セント・バーナードでメタリフェルホソアカクワガタ

投稿日:

イマドキのキッズ1年齢なかばに上るうちの子供は、スマホで遊ぶのが大好きです。
自分が見たいアプリケーションを理解していて勝手に声を見たりレクリェーションで遊んだりしています。
知り合い宅にプレイに行った時も、大人しくさせる為にスマホで遊ばせていました。
すると、1年齢9ヶ月の友人の方もうちの方以上に使いこなしていました。
イマドキの方は、遊具より断然スマホに興味があるんですね。
模写をしよのでしょうが、それにしても憶えの早さに驚かされます。
我々なんてガラケーからスマホに変えたときに、なかなか使いこなせなくてイライラしていたのに(笑)
でも、出先で元気に走り回って遊ぶ方になってほしいので、スマホやレクリェーションでの遊ばせ過ぎには気を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です